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2021年12月

2021年12月20日 (月)

今日のおやつ

Dsc_0430

今日のおやつは、ハリネズミのカレーパン(^0^)/

ホームページ http://yj-project.com/

2021年12月11日 (土)

The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience

https://www.youtube.com/watch?v=WU0gvPcc3jQ

もう3DCGなのか実写なのかわからないです。(^^;)

2021年12月10日 (金)

BOOTH

Title_20211210150101

Recollection 2021.1206 が
BOOTHからもダウンロードできるようになりました。
https://yj-project.booth.pm/items/3494211

2021年12月 8日 (水)

Recollection 2021/12/06 動画

Recollection 2021/12/06
3Dアクションゲーム(TPS)の動画です。
https://youtu.be/pLR871LnaTY

2021年12月 6日 (月)

Recollection 2021.1206 リリース

Title_20211206152801

Recollection 2021.1206 リリースしました。23MB
http://yj-project.com/reco/

ヒロインの操作で、走りながら銃撃ができるようになりました。

歩きながら銃撃時、銃撃中は移動しなかったのを
移動しながら銃撃できるようになりました。

ゲーム起動時ウィンドウモードで起動するように変更しました。
F1キーでフルスクリーンモードとウィンドウモードを切り替えることができます。

2021年12月 4日 (土)

ビットコイン

2021_1204

ビットコインが、年末大バーゲンセール中です!
http://yj-project.com/

2021年12月 1日 (水)

Recollection 開発状況

上半身と下半身で異なるモーション 2021.1121 で
http://yj-project.com/yj/

走っている時に銃撃後、"構える"モーションに戻るのですが
髪が揺れなくなります。

"構える"モーションは、その場で構えているだけなので
髪は静止しているためです。

"構える"モーションに、髪揺れバージョンを用意したら解決しそうですが
後々管理が大変になりそうなので

model->BoneMotion( "上半身", "構える" );
model->BoneMotion( "頭", "走る" );

こんな感じで2回モーションを指定することで
上半身を"構える"モーションに設定するのですが
更に頭部だけ"走る"モーションにすることで
モーションデータを増やさずに髪揺れできました。

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