https://www.youtube.com/watch?v=WU0gvPcc3jQ
もう3DCGなのか実写なのかわからないです。(^^;)
Recollection 2021.1206 が
BOOTHからもダウンロードできるようになりました。
https://yj-project.booth.pm/items/3494211
Recollection 2021/12/06
3Dアクションゲーム(TPS)の動画です。
https://youtu.be/pLR871LnaTY
Recollection 2021.1206 リリースしました。23MB
http://yj-project.com/reco/
ヒロインの操作で、走りながら銃撃ができるようになりました。
歩きながら銃撃時、銃撃中は移動しなかったのを
移動しながら銃撃できるようになりました。
ゲーム起動時ウィンドウモードで起動するように変更しました。
F1キーでフルスクリーンモードとウィンドウモードを切り替えることができます。
ビットコインが、年末大バーゲンセール中です!
http://yj-project.com/
上半身と下半身で異なるモーション 2021.1121 で
http://yj-project.com/yj/
走っている時に銃撃後、"構える"モーションに戻るのですが
髪が揺れなくなります。
"構える"モーションは、その場で構えているだけなので
髪は静止しているためです。
"構える"モーションに、髪揺れバージョンを用意したら解決しそうですが
後々管理が大変になりそうなので
model->BoneMotion( "上半身", "構える" );
model->BoneMotion( "頭", "走る" );
こんな感じで2回モーションを指定することで
上半身を"構える"モーションに設定するのですが
更に頭部だけ"走る"モーションにすることで
モーションデータを増やさずに髪揺れできました。
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